毎日寒いですがお元気でしょうか(*^_^*)

バレンタインデーも終わっちゃいましたね~(*´∀`)

皆様はどんなチョコを贈ったりプレゼントされたりしたんでしょうか・・・

私はもっぱら食べる係で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

食べ過ぎ注意です(´-ω-`

チョコなんて関係にゃ~いみるちゃんは・・・・

最近購入したファンヒーターの上がお気に入りのようです( =①ω①=)


e0314559_08283341.jpg


すっかり慣れたもんでカメラ向けると可愛いポーズをとるみるちゃん♥

てか、何やっても可愛いんだよね~(親ばかだねぇ~w)

でも・・・



e0314559_08284018.jpg


あまり長く続かないのがみるちゃんなのよねぇ~(残念だにゃ~w)

目を細めるのは信頼の印にゃ~( =①ω①=)♥

・・・で、


e0314559_08284652.jpg

ちょっと威嚇してくるみるちゃん(´-ω-`

それにいつものようにのってしまう私・・・w

そして・・・大事な時間は・・・

平和な時間は過ぎていくのであった・・・まる。

仕事しろにゃ~( =①ω①=)




今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
# by sweet_myrtille | 2017-02-16 08:47 | 本日の1枚
今年に入って初めての更新です(*´∀`)

今年もどうぞよろしくお願いします♬

去年の暮れ、我家の冷蔵庫が壊れました・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そういえば、東京から千葉に引っ越して来てはや14年・・・

ここに引っ越した同時ぐらいに買った冷蔵庫なので寿命ですね(´∀`;A

年末年始と言うことで電器屋さんの配達はお休み・・・

冷蔵庫なしの生活を余儀なく過ごすことに・・・(´-ω-`

冷蔵庫のない生活をしてみて気づいたこと、

いつもより食費がかかる・・・

買い置きできないのが本当に大変でした(*ノω<*)

そして、やっと三が日も過ぎ我家に新しい冷蔵庫が届きました~♬

さっそくみるちゃん♬今年初の登場です( =①ω①=)


e0314559_09161981.jpg

みるちゃんチェックが始まりましたよ~( *´艸`)

嗅ぎ嗅ぎチェック・・・

ニオイ異常にゃ~し♬


e0314559_09162660.jpg

冷蔵庫も中身が重要にゃっ!

中身も見せてにゃ~

はい、はい、わかりましたよ~


e0314559_09163353.jpg

はい、開けたよ~どうぞ~♬

ん?みるちゃん・・・(笑)

冷蔵庫の中の冷気で顔を入れたものの中のチェックは即終了w

で、どこを嗅いでいるんだか・・・((●≧艸≦)プププッ



e0314559_09164303.jpg

みるちゃん黙っているはずもなく・・・

何か考えてるようです・・・


e0314559_09170378.jpg

上見て、左見て、また上を向く・・・

なんて賢いみるちゃん♬

(今年も親ばか炸裂です 笑)


e0314559_09171208.jpg

おっ?

行動に出たみるちゃん・・・


e0314559_09172509.jpg

で、どこ行くの?

冷蔵庫はもういいの?



e0314559_09174868.jpg

うろうろしたと思ったら・・・

いつもの伸び~ストレッチが始まりました~♬


e0314559_09180081.jpg

ストレッチ大事にゃよ~( =①ω①=)



e0314559_09180807.jpg

と、思ったら・・・

持久力がないみるちゃん・・・


e0314559_09181854.jpg

やっぱり寝ちゃったのでしたw(猫は寝るのが仕事にゃ~♬)

しかし、すごい寝相のみるちゃん(笑)

今年も元気でいっぱい笑わせて癒してね♥

今年も幸せいっぱいの年になりますようにと願うのでした・・・まる。






今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
# by sweet_myrtille | 2017-01-23 10:09 | Cat
今年も残りわずか・・・

明日で終わっちゃいます(´∀`;A

今年もみるちゃんにいっぱい癒してもらいました(0^ー^0)

ありがとうみるちゃん♥

今年も、ご多分にもれず、良い意味で期待を裏切らず・・・


袋があったら・・・

やっぱり、



e0314559_20325318.jpg

入る♬

入る♬


e0314559_20330254.jpg


箱にも入る♬


e0314559_20331729.jpg


やっぱり入る~♬

入る~♬


e0314559_20333181.jpg


ビニールハウス?にも入る~♬

得意げに入る~♬




e0314559_20334469.jpg

入るだけじゃなぁ~い♬

はさまる~♬



e0314559_20335233.jpg

入るだけじゃない~♬

はさま~る♬



e0314559_20341322.jpg

パソコンと机の間にもはさま~る♬



e0314559_20344287.jpg

ソファーとふすまにもはさま~る♬

可愛いすぎるみるちゃん♥



e0314559_20345135.jpg

冷蔵庫と食納庫の間にもはさま~る♬

今年も親ばかが止まらない♬


e0314559_20352813.jpg

今年も親ばかにお付き合いいただきありがとうございました(0^ー^0)



e0314559_20405446.jpg

ブログを見てくださる皆様へ感謝の気持ちを込めて・・・♥

来年もどうぞよろしくお願い致します♥

良いお年を♬

bleue♥





今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
# by sweet_myrtille | 2016-12-30 21:01 | Cat

ノルウェージャンフォレストキャットの愛猫myrtille(ミルティーユ)との日々を綴っています。


by bleue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28