人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから、2年

今日で、東日本大震災から2年たちました。

亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り致します。

そして、被災された方々が一日でも早く本当の幸せな日が来ますように・・・

心から祈念致します。


東日本大震災の10日後、

15年以上一緒に暮らしたキジトラの愛猫が病気で他界しました。

いろんな意味で本当に忘れられない年となりました。


確かに、亡くなることは悲しいことだけど、天国でまた会えるはず。

この世のお別れは永遠のお別れではないのです。

私たちは、何度も生まれ変わってる存在なのですから・・・。



話変わりまして。

今朝、たなくじを撮ってみました。

あれから、2年_e0314559_2147135.jpg


"超・たな吉"って初めてみた~

これって一番良いの?

知ってる人いたら教えてください(笑)

もう一枚撮ってみたら、

あれから、2年_e0314559_2149197.jpg


"赤ちゃんと目があうと吉"

ん~、今日は赤ちゃん見かけてない・・・w


そして、みるちゃん。

あまりビームしないみるちゃんなんだけど、

あれから、2年_e0314559_2152885.jpg


珍しく光ったので記念に・・・(って記念が多過ぎですw)



いつもポチってくれてありがとうございます♡とても励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ

最後まで見てくださりありがとうございました~♪
また来てね♡
by sweet_myrtille | 2013-03-11 21:56 | みなさまへ