人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

新年のご挨拶もせずに、放置状態で失礼しました。

遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します♡

今年もみなさまにとって、楽しく幸せな年になりますように祈念致します(*^_^*)


それでは、お久しぶりのみるちゃんです(=^・^=)


変わらず元気で・・・・

って、あれ?みるちゃんどこにいるの?

今年もよろしくお願いします(*^_^*)_e0314559_1693154.jpg


なんだか得意気だけどぉ~('ェ';)

いつのまにっ!そんなところに登ったの?

今年もよろしくお願いします(*^_^*)_e0314559_1694675.jpg


何かにゃーにゃー訴えてるようなおしゃべりが始まったかと思ったら、

今年もよろしくお願いします(*^_^*)_e0314559_1610714.jpg


急にウロウロ・・・し始めて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)_e0314559_16102444.jpg


助けて・・・って感じ?でこっちを見るみるちゃんヾ(≧з≦)ゞブッ

可愛い奴めっ(*ノ∀^)ノ゛))

今年もよろしくお願いします(*^_^*)_e0314559_16103921.jpg


そして、無事にパパさんに救出?されたのでした・・・(ノ∇≦*)

最近は、特に高い場所に頻繁に登ることが多くなってきました(^_^.)

冷蔵庫の上とかねw

こことか・・・

今年もよろしくお願いします(*^_^*)_e0314559_16212047.jpg


キッチンペーパーにスリスリするのだけは本当にやめてほしいんだけど、

のん気に写真撮っちゃう私なのでした・・・まる。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)_e0314559_16111410.jpg


でも、ボクちんはやっぱり箱の中が一番好きにゃ~(=^・^=)


今年もブログ見てやるよ~♪と言う心お優しい方ポチっとお願い致します♡
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2014-01-25 16:40 | Cat