人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある物語①(俺は猫好きの写真家)

ようこそ・・・

怪しい・・じゃなくて、



ある物語①(俺は猫好きの写真家)_e0314559_16175781.jpg


M JOURNALへ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ、じゃなくて、(*´∀`)/


それは、ひとりの男から始まった物語。(それってなんぞや?ww)


ある物語①(俺は猫好きの写真家)_e0314559_16181191.jpg

写真を撮るのが趣味だった男。

それが、ある人の目にとまり・・・

男の写真を気に入ったある人のすすめで写真展をすることになった。


ある物語①(俺は猫好きの写真家)_e0314559_16182271.jpg


初めての写真展は、女性に大人気だった。


ある物語①(俺は猫好きの写真家)_e0314559_16183142.jpg


写真展はそれから何回か開催された。

本当にラッキー続きだった。


ある物語①(俺は猫好きの写真家)_e0314559_16184545.jpg


女性のみならず、幸せなカップルのデートで訪れる人たちも♥

何回目かの展示会の時、事件は起きた。


ある物語①(俺は猫好きの写真家)_e0314559_16191104.jpg


なんと!このお方は・・・



Coming Soon.....






続きが気になるぅ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2016-12-05 16:40 | 番外編