久々の近況報告みたいな・・・

みなさま、お元気でしょうか?

ずいぶん長い間、放置して6月になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5月は全く更新できず、、、

・・・なのに、いつもランキングをポチっとしてくださる方がいて、本当に感謝感激です♥

いつもありがとうございます♬

みるちゃんは変わらずとっても元気です(0^ー^0)

e0314559_21103068.jpg

なんか、、、呆れてる様な表情のみるちゃん(´∀`;A

サボるのは良くないにゃ~( =①ω①=)

ちゃんと更新してくれなきゃ忘れられちゃうにゃ~(*・ε・*)ムー

は~い♬頑張りまっすっ!!!(いつも返事だけは完璧w)

最近暑くなってきたせいもあって、エアコンはフル稼働で部屋の中は快適♬

そのせいか・・・

e0314559_21110136.jpg

高い場所で寝てることも多く・・・

すごい寝相で寝ています(*´∀`)

・・・かと思ったら、むくっと突然起きるみるちゃん(可愛すぎる♥)

e0314559_21112899.jpg

又、人には見えない何かが見えるらしい・・・(´-ω-`


e0314559_21113647.jpg

・・・何が見えるのか・・?

後ろ足上げたままですよ~( *´艸`)いつものことだけどw

そして、、、移動

e0314559_21114469.jpg

空を飛んでる鳥さんたちの観察です♬

・・・そしていきなり・・・

e0314559_21120776.jpg

興奮するみるちゃん・・・ど、どうしたぁ?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

危ないよ~落ちるよ~

・・と思ったけど、さすがみるちゃん♬

e0314559_21121709.jpg

猫のボクちんが落ちるわけにゃ~いにゃっ( =①ω①=)

あ、そうだね(´∀`;

e0314559_21123134.jpg

なんだか、安定感なさそうなスタイルで・・・大丈夫か?

しばらく空に釘付け・・・いつものことw

飽きたら、

e0314559_21124478.jpg

ちょっとひと休みにゃ~( =①ω①=)

しかし、可愛いなぁ~♬(親ばかはずっと親ばかw)

こんな可愛いみるちゃんほぉっておけないのか・・・

やっぱりやってきましたよ・・・お坊ちゃまクンw

e0314559_21125604.jpg

最近のお決まりは・・・

e0314559_21130989.jpg

E.T.ごっこ・・・♬

e0314559_21480452.jpg

ボクちんが遊んでやってるにゃ~( =①ω①=)

はい、はい、そうでした(´∀`;A

そして、今日も一日があっという間に過ぎ去っていくのであった・・・まる。




今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪



by sweet_myrtille | 2017-06-19 21:58 | Cat

ノルウェージャンフォレストキャットの愛猫myrtille(ミルティーユ)との日々を綴っています。


by bleue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30