人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃらし事情


梅雨も明けてすっかり夏ですね♬

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*´∀`)

我家では、サマーカットもしないモフモフな暑がりのみるちゃんのために、エアコンはフル稼働です♬

おかげさまで、私も涼しく過ごさせていただいております♥

本当に主人に感謝♬感謝です(0^ー^0)

最近のみるちゃんお気に入りの遊び・・・いや、お気に入りのじゃらしなんですが、

じゃらし事情_e0314559_18193900.jpg

お気に入り過ぎてなかなか離してくれません(´∀`;A


じゃらし事情_e0314559_18194782.jpg

離してくれないと遊んであげられないんだけどぉ~(>▽<;;


じゃらし事情_e0314559_18195478.jpg

みるちゃ~ん♬可愛い顔見せて~( ´∀`)

と、思ったら、、、、

パッと離してくれました~(やっとw)

じゃらし事情_e0314559_18200355.jpg


・・・ないんですけどぉ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



じゃらし事情_e0314559_18201826.jpg

ボクちんのお気に入りだったのににゃ~

早く新しいぽんぽん買ってくれにゃ~( =①ω①=)

まったく・・・(´-ω-`

すぐ破壊してしまうみるちゃん・・・

・・・つづく・・・









今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪



by sweet_myrtille | 2017-07-22 18:38 | Cat