人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくつろぎ場所

7月になったなぁと思ったらすぐ夏休みになって、

もう7月も後3日しかないですよ~((= ̄□ ̄=;))

1ヶ月が早過ぎますね(>▽<;; アセアセ

今月、私何やってたんだろう・・・(´・ω・`??

早過ぎて思い出せない・・・

って早さと記憶は関係・・・ないですね(*≧m≦*)

夏休みに入ってからあまり外出できなくなったので、みるちゃんの写真を撮ることが増えてきました♬

ま、上手い、下手は別問題として(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つい先日も、私好みのみるちゃんが撮れて大満足でした~♬

ひとりで写真を見ながらにやけてる自分が、何故か笑えてほとんど病気です(# ̄ー ̄#)

その写真がこちら♬


おくつろぎ場所_e0314559_18572256.jpg

なんだか、いつもワンパターンになってるので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっといつもと違う話題を・・・

我家には、猫使いX(エックス)と言う謎の人物がいるのをご存知かと思いますが・・・

毎日、夜になるとみるちゃんは、猫使いXと見つめ合い・・・

ずっとここに入り浸ります・・・w


おくつろぎ場所_e0314559_18573898.jpg

・・・てか、思いきり、お仕事の邪魔をしてるみるちゃん(*ノω<*)


おくつろぎ場所_e0314559_18574806.jpg

猫使いXが「みるさん、手どけてね~」と優しく注意すると、


おくつろぎ場所_e0314559_18575766.jpg

ほら、この通り♬

なんだか、猫使いXの存在は、みるちゃんにとって特別らしいのです・・・(´-ω-`

毎日、猫使いXが帰って来ると撫でてもらうために書斎に行きお仕事の邪魔をするのです・・・

おくつろぎ場所_e0314559_18573146.jpg

ボクちんは、邪魔してないにゃ~(*・ε・*)ムー

お仕事の疲れを癒してあげてるにゃ~( =①ω①=)

はいはい・・・そうでした♬

今日も我家の癒し担当のみるちゃん大活躍なのでした~まる。






今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪



by sweet_myrtille | 2017-07-28 20:23 | Cat