人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回心しようかと、、、

もう8月ですね(´∀`;A

なんだか、、、

私ブログの更新頑張っています(*≧m≦*)

・・・というのも、スローな更新であまり代わり映えしないこのブログに

いつもポチっとランキングにアクセスしてくださる方がいてくれるので、

私は心を入れ替えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その大切なお優しい方々のために頑張ります(*´∀`)/

ボクちんもモデル頑張るにゃ~( =①ω①=)


回心しようかと、、、_e0314559_00071246.jpg

みるちゃんもいっぱいポーズとってね♬

・・・と最近は、カメラ向けるとすぐ、

回心しようかと、、、_e0314559_00072231.jpg

何故か、私を挑発・・・

いや、威嚇でしょ~これはっ(*・ε・*)ムー

ま、これはこれで可愛いから良いんだけどね♬

やはり、親ばか・・・(>▽<;;

私は遊び相手とか友達のような存在なのかなぁw

あと、ご飯くれて、トイレを掃除してくれる人(* >ω<)=3 

そういえば、、、

みるタワーのハンモックがやぶけてて・・・

本当に買い換えを考えてるんだけど、

もう少しだけ待っててね~(*´ο`*)=3

あれが落ち着くまでは・・・あれって何?って感じですがw

回心しようかと、、、_e0314559_00100546.jpg

早く新しいハンモックよろしくにゃ~( =①ω①=)

ハンモックだけと言わず・・・

タワーごと買ってあげたいと思う親ばかな私なのでした・・・まる。





今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪



by sweet_myrtille | 2017-08-02 00:31 | 本日の1枚