人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小桜姫物語その1

今日は、少し涼しくなりましたね(´∀`;

外は雨ですが、少し気温が下がるだけでこんなに過ごしやすいなんて久しぶりです♬

・・・でも・・・

みるちゃんは少しいじけています・・・・(´-ω-`


小桜姫物語その1_e0314559_19293358.jpg

今日はボクちんのことじゃないんだにゃ・・・(*・ε・*)ムー

ママのお出かけのお話しなんだにゃ~( =①ω①=)

聞いてやってにゃ~♬

(ありがとう・・みるちゃん(*ノω<*) )

先日、神奈川県三浦市にある、小桜姫神社に行って来ました(0^ー^0)

一昨年ぐらいからずっと、行きたいと思っていた場所です。

ママ友のTさんにお付き合いいただいてとっても楽しい1日となりました♬

小桜姫物語その1_e0314559_19294742.jpg

三崎口駅から、バスに乗り浜諸磯と言う停留所で降ります。

パッとしないお天気でしたが、気温は高くムシムシな暑さでした~(´Д`ι)アセアセ

写真もなんとなく暗く・・・いや、暗いですね(´∀`;A


小桜姫物語その1_e0314559_19295450.jpg

久々の海~♬

潮の香りが~なんか、とっても懐かしく感じました~♬

私も友人も海育ちの道産子♬

懐かしい潮の香りと波の音を感じながら・・・

小桜姫物語その1_e0314559_19300406.jpg

(本当に写真の写りが暗いですね・・・)

海を見ながら・・・

あらかじめ調べておいたマップを見ながら進んでいくと、

ありました!

神社の鳥居が♬

・・・でも、どこにも、小桜姫神社なんて看板は見当たらず・・・

でも、グーグルマップにはしっかり小桜姫神社と印がついてます。

とりあえず、マップを信じて進んで行きました・・・

小桜姫物語その1_e0314559_19301664.jpg

よ~く見ると、奥の方にも鳥居がありました。

友人と、本当にここで良いのか・・顔を見合わせて・・・

小桜姫物語その1_e0314559_19303192.jpg

さて、本当にここは、小桜姫神社なのでしょうか・・・

半信半疑で進んで行く私たちなのでした・・・まる。

(え?!終わり~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

じゃ、なくてぇ~

Coming Soon...


小桜姫物語その1_e0314559_19314797.jpg

まだ次回につづくのかにゃ~( =①ω①=)?

ごめんね~みるちゃん(´∀`;A







今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪



by sweet_myrtille | 2017-08-15 20:13 | 雑記