人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むにゅにゃんベッド ドーム

ええええぇっっ?

もう10月だなんて(≧◇≦)エーーー!

前回の更新が、8月下旬で、来月は頑張って更新するって言ってたのは誰にゃ?

ボクちんじゃないにゃ~( =①ω①=)

はいはい・・すいませんねぇ(*ノω<*)

では、みるちゃんいってみよ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

むにゅにゃんベッド ドーム_e0314559_21372901.jpg

と、言う訳で、前買ったこのベッドはやっと慣れたようで愛用してくれています(*´∀`)

でも最近肌寒くなってきたので暖かい寝床と、

ず~っと楽天の買い物かごに入れっぱなしだったハンモックをやっと購入して先日届きました~♬


むにゅにゃんベッド ドーム_e0314559_21380244.jpg


思った通り、色も可愛いし、暖かそう♬

なんと!可愛いカレンダーのプレゼントも入ってましたよ~(*’v`丱)☆+゜


むにゅにゃんベッド ドーム_e0314559_21381937.jpg

ハンモックは、パパさん担当で付けてもらいましょ~♬

みるちゃん気に入ってくれるかなぁ~(= ̄▽ ̄=)

あれ?

みるちゃん・・・どこ行ったぁ~o(゚д゚o≡o゚д゚)o


むにゅにゃんベッド ドーム_e0314559_21382834.jpg

あ、いた♬ いた♬

みるちゃんのチェックが始まるかなぁ~と思ったけどあまり気乗りしないみたいだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


むにゅにゃんベッド ドーム_e0314559_21383744.jpg

ん?にゃんだ?( =①ω①=)?


むにゅにゃんベッド ドーム_e0314559_21384670.jpg

くさぁ~っ( =①ω①=)


むにゅにゃんベッド ドーム_e0314559_21385617.jpg

臭いけど、乗るのかい(笑)


むにゅにゃんベッド ドーム_e0314559_21390563.jpg

ボクちんには小さいにゃ~( =①ω①=)

ん~やっぱりちょっと小さいね・・・ごめんね(´-ω-`


むにゅにゃんベッド ドーム_e0314559_21391490.jpg

と、思ったら・・・

もう興味ない感じでどこかへ行っちゃったみるちゃん・・・


むにゅにゃんベッド ドーム_e0314559_21392405.jpg

果たして、使ってくれるのか?くれないのか?

せっかく買った、

むにゅにゃんベッド ドーム
  
(って、言う名前らしい。)

このベッドの運命はいかにっ!

つづく・・・





↑ここで購入しました♬↑





今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪



by sweet_myrtille | 2017-10-06 22:25 | Cat