人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むにゅにゃんベッド ドーム その後

皆様、こんばんは♬

早々の更新です・・・

巷では、こんなことやってる暇あったら・・・って感じなのですが、

癒し担当の身としては、こういう時だからこそ、癒しに徹してまいりたいと思います・・・

自己満足だにゃ・・・(えっ?!聞こえてきたんですけどぉ・・)

はい、その通り・・・って、誰?( ̄ェ ̄;) エッ?

心の声・・いや・・みるちゃんの声・・・( =①ω①=)

いや、みるちゃんは今、寝てるし・・・

むにゅにゃんベッド ドーム その後_e0314559_17053765.jpg

んにゃ?ボクちんの心の声がわかったようだにゃ・・・( =①ω①=)フフフ

ところで、昨日パパさんに付けてもらったハンモック使ってるかしら・・・?

むにゅにゃんベッド ドーム その後_e0314559_17054808.jpg

・・・って、まだ使ってないみたいね(´∀`;


むにゅにゃんベッド ドーム その後_e0314559_17060976.jpg

まだ、ボクちんに使われるのは10日早いにゃ~( =①ω①=)

(;´-`).。oO(そんなのみるちゃんの勝手だけどw)


むにゅにゃんベッド ドーム その後_e0314559_17060281.jpg

新しいって気持ち良いのにねぇ(´∀`;

使わないなんてもったいないよ~


むにゅにゃんベッド ドーム その後_e0314559_17055462.jpg

ふぁぁ~ネムネムにゃ~( =①ω①=)

やっぱりね、慣れたハンモックが一番にゃ~( =①ω①=)

そうなの・・・でも気が向いたら使ってね(0^ー^0)



むにゅにゃんベッド ドーム その後_e0314559_17061819.jpg

使っても使わなくてもみるちゃんはみるちゃん・・・可愛すぎる♥

可愛いに変わりはないみるちゃん・・・(*ё_ё*)きゅん・・♥


むにゅにゃんベッド ドーム その後_e0314559_17062551.jpg

気持ち良さそうに寝てしまったみるちゃん(0^ー^0)

癒されるね~♥


むにゅにゃんベッド ドーム その後_e0314559_17063525.jpg

昨日のベッドも、この新しいハンモックもいつ使ってくれるのやら・・・

ハンモックの運命はいかにっ!



むにゅにゃんベッド ドーム その後_e0314559_17064821.jpg

あれ?

むにゅにゃんベッド ドーム

の話の続きじゃなかったっけ?

話がそれるのはいつものこと・・・


むにゅにゃんベッド ドーム その後_e0314559_17070690.jpg

そんなの気にしな~い♬

にゃ♬

そうにゃ~ボクちんが主役だからにゃ~( =①ω①=)

そして・・この話は、、、

つづくのであった・・・まる。








今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪



by sweet_myrtille | 2017-10-07 17:38 | Cat