人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のその後・・・

こんばんは♬

前回のつづきです(*´∀`)

あれから、みるちゃんの

新しいベッドとハンモックの運命はいかにっ!

(・・・って、ためすぎだっちゅうねんw(○´д`A)フキフキ)

おっ?!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

使ってるではないですかぁ~(*'▽'*)わぁ♪

その後のその後・・・_e0314559_20072781.jpg

しかも、可愛すぎる♥みるちゃんの表情(*ё_ё*)きゅん・・♥

可愛いなぁ~(#つ´Д`)つ。o○(なんでこんなに可愛いの♪)

その後のその後・・・_e0314559_20073675.jpg

ん?また人には見えない何かが見えるらしいです・・・(´∀`;

何かいるのかしらねぇ~o(゚д゚o≡o゚д゚)o??


その後のその後・・・_e0314559_20074467.jpg

しかも、人には見えないモノはあっちいったりこっちいったりしてるらしい・・・w


その後のその後・・・_e0314559_20075142.jpg

そして、時々、みるちゃんを挑発する・・・らしい・・・w


その後のその後・・・_e0314559_20075901.jpg

いったい・・何が見えるのか・・・w


その後のその後・・・_e0314559_20080602.jpg

もはや、何かに乗り移られたような激しい動き・・・(°◇°;) ゲッ


その後のその後・・・_e0314559_20081431.jpg

みるちゃん大丈夫かぁ~(◎-◎;)!!


その後のその後・・・_e0314559_20082135.jpg

・・・と、思ったらやっと正気にもどったみるちゃん・・良かった(´Д`ι)アセアセ

やっぱり、みるちゃんは可愛いねぇ(*ё_ё*)きゅん・・♥

ふぅ~にゃんか、ボクちん疲れてるにゃ~( =①ω①=)

あれだけ暴れたんだもん・・・疲れるさぁ~

・・・って、覚えてないみたいね・・・(´∀`;A


その後のその後・・・_e0314559_20082816.jpg

つっぱってるお手々が可愛すぎる・・(*ё_ё*)きゅん・・♥

と思ったら、みるちゃんの表情が・・崩れる(*ノω<*) アチャー


その後のその後・・・_e0314559_20083451.jpg

だいたいにゃ~いつもいつもそんな可愛い表情作ってられねぇ~しっ(=゚з゚=)ムー

ボクちんは疲れたから寝るにゃ~( =①ω①=)

はい、はい、今日もモデル(〃^∇^)oお疲れさま~♬


その後のその後・・・_e0314559_20084277.jpg

・・・と、最後はやっぱり寝ちゃうみるちゃんでした♬

ちゃん♬ちゃん♬

・・・って、この話が、、、

まだつづくとは、誰が想像しただろうか・・・w

そりゃ、そうだ・・

むにゅにゃんベッド ドーム

のその後がまだだってことを忘れていた・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

とは言いません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず・・・都合により、

つづく・・・なのであった・・まる。




今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪



by sweet_myrtille | 2017-10-11 20:53 | Cat