人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるちゃんの凡事徹底

こんな真夜中に・・・w

こんばんは(*´∀`)/

私の場合、更新したくなった時が更新の時なので今がその時です♬

しかし、、、

毎日本当に暑いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆様、お変わりないでしょうか?

私はおかげさまで自宅で快適にお仕事ができる環境で本当に主人に感謝です♬

お坊ちゃまクンも夏休みで帰って来てるのですがあまり外に出ようとしません(´Д`ι)

土曜日の夕方に小学校の時の同級生と一緒に近所の夏祭りに出かけたぐらいです(*´∀`)

で、帰って来たのが9時半過ぎで、かき氷とか冷たい飲み物をがぶ飲みしたとかで気持ち悪いって帰って来て早々寝てしまったお坊ちゃまクン( -.-) =з

でも、毎日早朝から勉強に励むお坊ちゃまクン♬

本当に入学前とは別人のように自己管理もしっかりしていて私が注意されちゃうぐらい立派になりました(*´∀`)

もう母は嬉しい限りです(*ё_ё*)♥

唯一、我家で変わらないのは・・・

この人・・・みるちゃん( =①ω①=)♬

みるちゃんこそ毎日、家の部屋を全部パトロールして、家にある箱と袋には必ず入る徹底ぶりです(*≧m≦*)ププッ

袋に入るのも大事な日課にゃ( =①ω①=)

みるちゃんの凡事徹底_e0314559_23580600.jpg

袋の中は落ち着くにゃ~( =①ω①=)♬

みるちゃんの凡事徹底_e0314559_23581314.jpg

落ち着くと眠くなるにゃ~( =①ω①=)

でもさっきからカシャカシャしてるママがうるさくて眠れないにゃ~( =①ω①=)

モデルも大変にゃよ~(´-ω-`

みるちゃんの凡事徹底_e0314559_23582034.jpg

もう落ち着かにゃいにゃ~(=゚з゚=)ムー

あら、袋から出てしまったみるちゃん(´∀`;A


みるちゃんの凡事徹底_e0314559_23582711.jpg


こっち見て~♬

可愛い写真撮りたいから~

なかなか可愛いのが撮れない・・・

思いきりぶれてしまいました(*ノω<*) アチャー

しかも・・・後ろにお米・・・いつものことだけどw


みるちゃんの凡事徹底_e0314559_23583410.jpg

可愛い顔する前にまた袋の中に(´Д`ι)

頼むよ~みるちゃん(*´ο`*)=3


みるちゃんの凡事徹底_e0314559_23584066.jpg

いつもいつも可愛い顔してくれるとは限らず・・・(´-ω-`


みるちゃんの凡事徹底_e0314559_23584615.jpg

たまにはぶれぶれも・・・

ママの手振れはいつものことにゃ~( =①ω①=)b

ひと言多いよ・・・みるちゃん(*・ε・*)ムー

でも可愛いから許しちゃうママなのでした・・・まる。



今日もみるちゃん可愛い♪
と思ってくれたそこのお優しいあなた(0^ー^0)

↓ぜひ、ポチっとお願いします↓



いつもいつもありがとうございます♪感謝♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪




by sweet_myrtille | 2018-08-07 00:46 | Cat