人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水事情

みるちゃんは、水遊びが大好き。

水事情_e0314559_1918192.jpg


水の器に手をかけてバシャバシャやるのが特に好きです。

飲む水がなくなるまで遊ぶので床はびしょびしょになり・・・

床も剥げてしまいました(涙)


一日中見張ることはできないので考えた末、水飲み機を購入。

水事情_e0314559_19213952.jpg


これなら大丈夫そう♪と思ったのですが、この水飲み機までもひっくり返して床は大変なことに(汗)

もう油断できないので、すぐ撤去。


結局、空き箱だけが大活躍(苦笑)

水事情_e0314559_19251531.jpg


充分、箱で遊び満足されたご様子(笑)


水を入れる器どうしよう・・・・

で、とうとうコレ!というものを見つけました!

★これなら、水遊びでひっくり返されることもないので安心です♪



水事情_e0314559_19404371.jpg


見られてる時は、興味なさそうにしています・・・・

でも、ちょっとよそ見をしていると・・・

水事情_e0314559_19413648.jpg


やっぱり手をかけています・・・

でも、もうひっくり返せないからね~(笑)


可愛いと思ったらポチっとお願い致します♡
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ

最後まで見てくださってありがとうございます♡感謝♡
by sweet_myrtille | 2013-02-07 19:44 | Cat