人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り向くみるちゃん

猫なら、当たり前なんだけど・・・

呼ぶと振り向く姿が本当に可愛いです(親ばかですいません)


たとえば・・・

振り向くみるちゃん_e0314559_2044164.jpg


こんな時も、みるちゃ~ん♡と呼ぶと、

振り向くみるちゃん_e0314559_2071031.jpg


振り向いてくれます。


可愛い後姿・・・(←許してw

振り向くみるちゃん_e0314559_2082622.jpg


みるちゃ~ん♡と声をかけると、

振り向くみるちゃん_e0314559_20105080.jpg


やっぱり振り向いてくれます♡

そして・・・

遊んでる時も、

振り向くみるちゃん_e0314559_20121567.jpg


あ、

振り向くみるちゃん_e0314559_20125671.jpg


呼んでないのに気づくことも多いんだけど。


いたずらしてる時は・・・

振り向くみるちゃん_e0314559_2014863.jpg


なお更、背後が気になるみたい(笑)

振り向くみるちゃん_e0314559_20145750.jpg


私がいなくなるまでじ~っと見つめてきます・・・

(早くいなくなれって言ってるみたいw)


パソコンのモニターに釘づけのみるちゃん・・・・

振り向くみるちゃん_e0314559_20174072.jpg


みるちゃ~んと呼んでみると・・・・

振り向くみるちゃん_e0314559_20161440.jpg


振り向いてくれた顏は、にゃ~に?って眠そうで、ちょっと不機嫌そう。

まあ・・そんな日もあるよね(笑)

でも、どんなみるちゃんも可愛いと思う親ばかでした・・・まる。


可愛いと思ったらポチっとお願い致します♡
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ

最後まで見てくれてありがとうございます♡感謝感激♡
by sweet_myrtille | 2013-02-10 20:25 | Cat