人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション遂行

あれ~?

みるちゃん何やってるのかなぁ~?

ミッション遂行_e0314559_943834.jpg


なんだか・・・そわそわしはじめたみるちゃん・・・

ミッション遂行_e0314559_955730.jpg


みるちゃん箱の中へ・・・

ミッション遂行_e0314559_971048.jpg


ミッション遂行_e0314559_98758.jpg


ミッション遂行_e0314559_983685.jpg


あ!みるちゃーん!ダメ~玄関行っちゃダメ~!

ミッション遂行_e0314559_99288.jpg


あ~あ・・・行っちゃった・・・

ミッション遂行_e0314559_9104552.jpg


玄関から外へ飛び出してしまうのでわざわざ付けたアコーデオンカーテンも役にたたず(--;

段ボール箱を置いてもこじ開けて行ってしまいます。

すぐ連れ戻されても・・・・

ミッション遂行_e0314559_9151179.jpg


この通り・・・ガシガシやって開けます。

ミッション遂行_e0314559_9155534.jpg


みるちゃんのパトロールのミッションは今日も続くのでした・・・まる。


可愛いと思ったらポチっとお願い致します♡
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ

最後まで見てくださりありがとうございます♡心から感謝♡
by sweet_myrtille | 2013-02-22 09:22 | Cat