人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち

先日、20年以上使っていたアイロンがとうとう壊れてしまいました。

まだ使えるって思っていたんだけどなぁ・・・

スチームの水が漏れてくるのでどこか割れてしまったのかも。


そして、最近やっと新しいアイロンを買いました♪

T-falにしようと探して楽天で、一番レビューが良かったのがこのアイロン。

待ち_e0314559_14595430.jpg


まだ使ってないけど良さそうです。


そして、みるちゃん。

リビングへ行こうとしたら、ドアの前にいました。

待ち_e0314559_1533742.jpg


すぐこちらに気づいたみるちゃんw

待ち_e0314559_1541746.jpg


可愛いのでしばらく様子見・・・

待ち_e0314559_155924.jpg


入ってくるってわかってるので早く開けてにゃ~w

待ち_e0314559_156750.jpg


ドアのぶがガチャってすると開くってわかっていてドアノブを見つめてるみるちゃん・・・

なんて賢いのぉぉ~(いつもの親ばか・・・w)

てか、賢いといつか自分で開けちゃいそうですね(苦笑)

今日も親ばかなのでした・・・まる。


可愛いと思ったらポチっとお願い致します♡
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ

いつも最後まで見てくださりありがとうございます♡
感謝♡感激です♡
by sweet_myrtille | 2013-02-26 15:12 | Cat