人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

最近のみるちゃんは、暑いので床の上で過ごすことが多くなりました。

写真_e0314559_10293391.jpg


舌をしまい忘れていますよ(*^。^*)

写真_e0314559_10301496.jpg


ごめんにゃさいっと言ってるように見えますが両手で顔を洗ってるんですw

そして・・・

写真_e0314559_10311150.jpg


そのまま寝てしまうことも(-∀-`; )

写真_e0314559_1033334.jpg


おもわずモフモフしたくなる寝方・・・可愛すぎる・・・(o´艸`o)

写真_e0314559_10334294.jpg


いろんな角度から見てしまいます・・・癒される~~~ヾ(*´∀`*)ノ

写真_e0314559_10344515.jpg


みるちゃん♡あなた可愛すぎだわよ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

写真_e0314559_1036490.jpg


そうかにゃ?ボクちん可愛いかにゃ?

うん♪めちゃ可愛いよ~www

いつも癒してくれてありがとうにゃ~(*⌒∇⌒*)


うんうん・・・
親ばかだなって思った方ポチっとお願い致します♡
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2013-06-27 10:42 | Cat