人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃらし届きました~♪

最近、いろいろ忙しいのです。

(今日の日記は長くて写真も多いです)

何故かと言うと、

お坊ちゃまクンが夏休みに入る前になんとか終わらせてしまいたいことが山のようにありましてね。

たまってる本も一冊でも多く読んでおきたいしなぁ・・・。

東京へ行って市場調査みたいなこともしておきたいのだけど、それは丸一日自由にならないと無理っぽいなぁ。

そして近所の主婦友とランチ行く約束も来週を逃すとしばらく行けないしね、、、、

それから小学校行ってトマトの鉢植えも持ち帰らないとならないのよねぇ~。

学童保育は利用してないんだけど、バザーに出す物あったらよろしくと言われてるので何か作ってみようかとも思って考えてるんだけど、考えてるだけで終わりそうな気配・・・・w

そして、そして、

忙しい時に限っていつも写真撮りたくなる私って(;´Д`A ```


だって、みるちゃんが遊んでにゃっ!っていつもこちらを見つめるんだもの・・・。

じゃらし届きました~♪_e0314559_21105775.jpg


ほらね・・・(^_^.)

・・・というのも、最近買った猫じゃらしをとっても気に入ってくれたようで

じゃらし届きました~♪_e0314559_21145146.jpg


ご飯と一緒に届きました~♪

じゃらし届きました~♪_e0314559_21164868.jpg


ネットで見た時よりもけっこう大きかった(*^。^*)

じゃらし届きました~♪_e0314559_21185999.jpg


特にこの赤いタコさん?が気に入ったようです(*^_^*)

じゃらし届きました~♪_e0314559_21192510.jpg


動かしてにゃっ!と言われても動かさないでいると・・・

じゃらし届きました~♪_e0314559_21194493.jpg


自分から手を出すみるちゃんww

待ちきれないようですw

じゃらし届きました~♪_e0314559_212019.jpg


ふんがっ!ふんがっ!やってるんだけど何か特別にニオイでもついているのか・・・?

じゃらし届きました~♪_e0314559_2124951.jpg


思う存分、ニオイを嗅いだ後は、カジカジ、ガブガブwwww

じゃらし届きました~♪_e0314559_21253258.jpg


赤タコしゃん、好きだぁーーー!とでも言っているように見えるww

じゃらし届きました~♪_e0314559_21202245.jpg


でも、ふと、我にかえりこちらをみるみるちゃん(*^。^*)

じゃらし届きました~♪_e0314559_21205184.jpg


でも動かすとまたタコさんに夢中www

じゃらし届きました~♪_e0314559_21262434.jpg


しばらくタコさんで遊んでから、黒っぽい魚さんとも遊びました~♪

じゃらし届きました~♪_e0314559_2126531.jpg


楽しかったにゃ~♪

じゃらし届きました~♪_e0314559_21273970.jpg


ひと遊びしたら・・・・

疲れて寝てしまったみるちゃんなのでした・・・まる。


いつものことですにゃ(=^・^=)



今日も可愛かったよ♡って思ってくださった方ポチっとお願い致します♡
いつもありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2013-07-14 21:39 | Cat