人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本能

天上をじっと見つめるみるちゃん。

何かを見つけたようです(*^。^*)

本能_e0314559_15531746.jpg


あ、このオモチャを見てたんだねw

本能_e0314559_15535393.jpg


けっこう身長があるみるちゃんw

本能_e0314559_15541576.jpg


長いでしょ~(*^。^*) 

おお・・・獲れるのかみるちゃんw

本能_e0314559_15543684.jpg


とったどおぉ~!

・・・でも、

やっぱり、落としてしまったみるちゃん(^_^.)

本能_e0314559_15545512.jpg


誰か~ボクちんのオモチャ拾ってにゃ~(と訴えてるかのような表情ww)

本能_e0314559_1555165.jpg


あきらめて下に降りるみるちゃんw

また、何か見つけたようですww

本能_e0314559_15555414.jpg


うにゃにゃ・・・にゃ・・・

本能_e0314559_15561080.jpg


確かに何かいるようです・・・w(なんだろ?)

本能_e0314559_15563535.jpg


・・・と、思っていたら、

いきなり、

本能_e0314559_15565460.jpg


ダイブしたみるちゃんなのでした・・・・まる。


ダイブしたそこに、何があったのかは、未だ不明wwww

そして、

みるちゃんの狩りはつづく・・・




今日も可愛かったよ♡って思ってくださった方ポチっとお願い致します♡
いつもありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2013-07-23 16:09 | Cat