人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでくださいにゃ

毎日暑いですが、みなさま、お元気でしょうか?

私もみるちゃんも元気です(*^_^*)

みるちゃんは、日中、お坊ちゃまクンがいてゆっくり眠れないせいか、夜はあまり運動会もせず静かに寝てくれるようになりましたw

最近は、猫じゃらしで遊んでくれるお坊ちゃまクン。

良い遊び相手ですw


たまに遊ばないと、遊んでにゃ~とこっちをじ~っと見つめる熱い視線が・・・

遊んでくださいにゃ_e0314559_11541690.jpg


遊んでくださいにゃ・・・

遊んでくださいにゃ_e0314559_11545286.jpg


それでは・・・

ほれっ!

遊んでくださいにゃ_e0314559_1155287.jpg


みるちゃん・・・おさえてもいいけど、はなしてね・・・(^_^.)

遊んでくださいにゃ_e0314559_11561734.jpg


も~!こうなったらムリやり・・・・

遊んでくださいにゃ_e0314559_11571050.jpg


はにゃさにゃいもんね~♪

遊んでくださいにゃ_e0314559_11575530.jpg


得意気な、みるちゃん・・・・

遊んでくださいにゃ_e0314559_11583558.jpg


もうガブガブしちゃうにゃぁ~!

そして・・・

遊んでくださいにゃ_e0314559_11594155.jpg


その後、私から棒ごと奪い・・・・

棒までもガブガブする激しいみるちゃんなのでした・・・まる。

何か欲求不満でもあるのか・・・みるちゃんwww



今日も可愛かったよ♡って思ってくださった方ポチっとお願い致します♡
いつもありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2013-08-24 12:02 | Cat