人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃんファン

もう9月なんですねΣ(*・д・ノ)ノ゛

いつものことですが、久々の更新です(;^_^A

お坊ちゃまクンの夏休みも終わり元気に学校へ行っています。

日中は静かになったせいもあり・・・みるちゃんはよく寝てます(=^・^=)

9月に入ってから、特別変わったことはない静かな時間を過ごしています。


先日の出来事・・・


まるちゃんの動画を一緒に観ていました。

まるちゃんファン_e0314559_10324555.jpg


興味深々にくいるように観ていますww

まるちゃんファン_e0314559_10331585.jpg


まるちゃん、本当に可愛くておもしろいです(*^_^*)

まるちゃんの数々のすご技に、みるちゃんもちょっと引いてましたww

まるちゃんファン_e0314559_10333243.jpg


まるちゃんのお尻が可愛いですね♡

まるちゃんファン_e0314559_10334751.jpg


覆面パトロールもすごいなぁ~w

ボクちんも今度やってみるかにゃ~?

まるちゃんファン_e0314559_103414.jpg


次の動画に変わる直前モニターが暗くなると・・・

あら・・・みるちゃん・・・身体の向きを変えてしまったよw

まるちゃんファン_e0314559_10341265.jpg


おもしろいのに~ww

寝ちゃうの?

もったいなーいっ!

まるちゃんファン_e0314559_10342212.jpg


今最高におもしろい場面なのにねぇ~www

完全に寝ちゃってるしぃ~オイオイ・・ (;´д`)ノ

まるちゃんファン_e0314559_10343357.jpg


まるちゃんも可愛いけど、

その横でにぎにぎしてるこのお手も可愛いすぎるではないかっ(*´ェ`*)ポッ

今日もみるちゃんにノックアウトされたのでした・・・まる。



今日も可愛かったよ♡って思ってくださった方ポチっとお願い致します♡
いつもありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2013-09-06 10:59 | Cat