人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月だ~!

早いなぁ~もう8月なのですね(^_^.)

お坊ちゃまクンは夏休みで楽しそうにゲームやってますヾ(・ω・o) ォィォィ

ま、子供だからね!いっぱい遊んでくださいなっ♪

昨日久々に、日本橋、銀座辺りをぶらぶらして来ました~♪

3年ぶりに会う友人と午前中に待ち合わせしてコレドでランチして銀座のIto-yaへ(*^。^*)

店内を隈なく見てまわり・・・何も買わず出てくるw

銀座は何かイベントがあるようで浴衣姿の男女でいっぱいでした。

日曜日だってこともありどこ行っても人が多くて気軽にお茶と言っても長蛇の列になっててなかなかお店が見つからず・・・((+_+))

友人が有楽町の交通会館が穴場かもしれん!と言うので行ってみたら並ばず美味しいケーキセットをいただけました~♪

さすが!献血に行ってるだけある友人だ・・・(って、そこかいヾ(・ω・o) ォィォィ

そこで閉店までずっと話し込み・・・外へ・・・もう外は暗くなってたのでご飯食べて帰ろうってことになり又違うお店へ(どんだけ食べるんだw)

しばらく会ってなかったので話が尽きなくて・・・・しゃべり疲れて帰ってきました(^_^.)

やっぱり東京は良いなぁ~と思う田舎者の私なのでした・・・まる。




・・・・て、終わりじゃないよっヾ(・ω・o) ォィォィ




ボクちんのブログだからにゃ~ww

8月だ~!_e0314559_1255754.jpg


はいはーい(^◇^)わかってるよ~w


今日もみるちゃんは・・・

さて、どこにいるでしょうか・・・

8月だ~!_e0314559_1271911.jpg


最近は、いつも私の腕の中♥(可愛すぎるぅ~♪)

8月だ~!_e0314559_1294789.jpg


先日も抱っこしてたら・・・もしゃもしゃネムネム・・・

8月だ~!_e0314559_12114774.jpg



・・・で、ただいまのみるちゃん・・・

8月だ~!_e0314559_12142086.jpg


・・あら・・・みるちゃん・・・?

・・・・

8月だ~!_e0314559_12152291.jpg


・・・見なかったことにしよう・・・・w


可愛いみるちゃんの写真でしめましょう(=^・^=)

8月だ~!_e0314559_12163234.jpg


やっぱり可愛いなぁと思う親ばかなのでした・・・まる。



今日も可愛かったよ♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2014-08-04 12:19 | Cat