人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

先日、久々に部屋の模様替えをしました(*^_^*)

模様替え_e0314559_2101946.jpg


机の上が狭くなったせいかキーボードに乗ってくるみるちゃん(-.-;)

部屋の模様替えの予定はなかったんだけど、数ヶ月前、FAXの調子が悪くなり買い替え、その置き場所に困り必然的に模様替えと至りました(^_^.)

これが新しいFAX・・・

模様替え_e0314559_215089.jpg


・・・というか複合機ですね・・・これがけっこうデカい(@_@;)

そして、数日後、洗濯機までが調子が悪くなり・・・・洗濯機も買い替えました((+_+))

模様替え_e0314559_2155832.jpg


洗濯機は、突然だったので予算もいろいろあり・・・かなりお安いお値段の海外のメーカーのものを購入してしまいました(大丈夫かなぁ~((+_+)))

まぁ、FAXも洗濯機も10年以上使ってたわけだし、いつ壊れてもおかしかくはなかったのよねぇ。

今まで働いてくれたことに感謝をして古いFAXと洗濯機にお別れをしました(/_;)

模様替え_e0314559_21144160.jpg


まぁ、ボクちんには関係ないけどにゃぁ~(=^・^=)

みるちゃん・・・そこに乗ってるとキー打ちずらいんだけどぉ・・・(;一_一)

そんな私の気持ちを察してか・・・・

模様替え_e0314559_21245541.jpg


とりあえず移動するみるちゃん・・・

模様替え_e0314559_21172798.jpg


しかたにゃいにゃ・・・床で寝るにゃ(p_-)

ふて寝?する優しいみるちゃんなのでした・・・まる。





今日も可愛かったよ♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2014-08-29 21:27 | Cat