人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月が終わる前に・・・

早いもので11月になったと思ったら、もう中旬・・・(^_^.)

時間が早く進んでるのは確かなこと・・・

昔に比べたらかなり早いですよねぇ?((+_+))

でも、11月が終わる前に更新できて良かったわ(*^。^*)♬

11月と言えば、遅くなっちゃったけど、4日はみるちゃんの4歳のお誕生日でした(=^・^=)

みるちゃんの小さい頃がやけに懐かしく感じます(*^_^*)

11月が終わる前に・・・_e0314559_1659693.jpg


こんなに小っちゃかったのねぇ♬可愛いなぁ~♥(親ばかw)

11月が終わる前に・・・_e0314559_1659428.jpg


よくお水の器で水遊びして床に水飲ませちゃってびしょびしょだったなぁw

11月が終わる前に・・・_e0314559_170492.jpg


自分がもこもこなのにもこもこが好きなみるちゃん(*^_^*)

11月が終わる前に・・・_e0314559_1703050.jpg


いつもさりげなくお坊ちゃまクンの傍でくつろぐみるちゃん(=^・^=)

11月が終わる前に・・・_e0314559_1705374.jpg


私のスリッパによく絡んでじゃれてた(*^。^*)

11月が終わる前に・・・_e0314559_1712390.jpg


それが今ではこんなに大きく成長してはみ出てますw

11月が終わる前に・・・_e0314559_1714078.jpg


はみ出てもおかまいなしで熟睡(*^_^*)

11月が終わる前に・・・_e0314559_172195.jpg


スリッパに絡んでくるのは今も変わらず(^_^.)

11月が終わる前に・・・_e0314559_173321.jpg


お坊ちゃまクンと仲良く動画観ることも今も変わらず(*^_^*)

11月が終わる前に・・・_e0314559_174774.jpg


あら?パンダ?のようなみるちゃんの写真もありましたよ♪

なんとなく色合いがパンダっぽくない?(そうでもないかw)

そして、最後に・・・

11月が終わる前に・・・_e0314559_1742898.jpg


私のお気に入りの一枚を(*^_^*)

いろんなところにUPしてるから見てる人も多いかもだけど、お気に入りです♥

4歳になったみるちゃん これからも元気で健やかに成長してね(*^_^*)

これからも皆様、みるちゃんをよろしくにゃ~(=^・^=)/



今日も可愛かったよ♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2015-11-17 17:27 | Cat