突然のお別れ・・・

ずいぶん長い間放置状態になってしまいました(^_^.)

みなさま、お元気でしょうか?

私もみるちゃんも元気です(*^_^*)

あい変らずあまり入ってほしくない場所でおくつろぎ中ですw

e0314559_216185.jpg


私はと言うと、ちょっと忙しくしてました・・・

1月中旬、父が肺炎で入院しそのままたった2週間で逝ってしまいました。

前にブログにもちょっとだけ登場したことのあるあの北海道の実父です。

その時の記事がこちら↓

伊勢神宮参拝

名古屋城見学

父は、入院する当日も熱で体調が悪いのに、車を運転し新聞配達も最後までやり抜き自力で病院へ行ったとのことでした。

私は、高校卒業と同時に親元を離れて暮らしていたのでお葬式が終わり自宅に戻ってもいつもの生活にすぐ戻って・・・父親が亡くなった実感がなくて・・・なんと薄情な娘だって自分のこと思ったけど、でもその方が気持ち的に楽だなぁってちょっと思ったり。

ついこの前、四十九日も終わりました。

親と暮らした18年間、いろんな思い出が思い出されます・・・

四十九日の前の日、叔父が空港まで迎えに来てくれて手続きなど車で一緒に動いてくれました。

私が小学校3年生まで住んでいた家が、人手に渡り、その家が古民家レストランとして某番組に紹介されたとかで、叔父に連れて行ってもらいました。

ここでは、特定されてしまうので直接紹介できないのが残念ですが古い家がとても活き活きして喜んでいるような波動が伝わって来て・・・
そこで暮らした時のことが次から次と思い出されて・・・なんとも言えない気持ちになりました(p_-)

『大切にしてくれてありがとう』の気持ちでいっぱいになりました(*^_^*)

突然の父との別れは複雑だけど、久々に従弟達と飲みに行ったりカラオケにも行く機会があり、これを機に毎年集まろうなんて話も出たり。
みんな同年代なので昭和の話で盛り上がり話が尽きず本当に楽しい時間を過ごしました。

父の残してくれたものは本当にたくさんあって、あらためて父の素晴らしさに気づかされた時間でもありました。

父の娘で本当に私は幸せ者だなぁと思いました。


ボクちんも幸せにゃ~(=^・^=)

e0314559_2224711.jpg


あらら、やっぱり寝ちゃったみるちゃんなのでした・・・まる。(*^_^*)





今日も可愛かったよ♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2016-03-22 22:07 | 雑記