人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね・・・みるちゃん(/д\)゜o。*

もう12月です・・・寒いですね・・・

皆様、お変わりないでしょうか・・・(´∀`;A

昨日・・・

お友達の猫さんのお誕生日の写真を見て・・・

そして突然気づく・・・┐(´-`)┌

大事な大事な・・・

みるちゃんのお誕生日・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先月・・・しかも4日は、

みるちゃんの5歳のお誕生日だったことを・・・(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

忘れてないはずだったのに・・・

ごめんね~みるちゃん(/д\)゜o。*ゥェーω

親ばかのはずなのに・・・私としたことが・・・((= ̄□ ̄=;))ナンデ?!

懺悔の気持ちを込めて・・・

みるちゃん♥

(*^ー^)/゚・:*:・。お誕生日おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

いつまでもずっとず~っと元気でみんなを癒してね(=^. .^=)~。

思い出の写真を・・・

ごめんね・・・みるちゃん(/д\)゜o。*_e0314559_21385003.jpg

ごめんね・・・みるちゃん(/д\)゜o。*_e0314559_21390048.jpg


ごめんね・・・みるちゃん(/д\)゜o。*_e0314559_21391303.jpg

ごめんね・・・みるちゃん(/д\)゜o。*_e0314559_21392420.jpg



ごめんね・・・みるちゃん(/д\)゜o。*_e0314559_21393570.jpg



5歳になったみるちゃん(=^・^=)

大きくなったみるちゃん(=^・^=)

いつも私たちを癒して楽しませてくれてありがとう(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

これからもず~っと一緒に幸せに暮らそうね(0^ー^0)


ごめんね・・・みるちゃん(/д\)゜o。*_e0314559_21394856.jpg

これからもボクちんをよろしくにゃ~( =①ω①=)/

確か・・・去年も忘れてた・・・ってことも今思い出したのであった・・・まる。

(*ノω<*) アチャー





今日も可愛かったよ♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪
いつもいつもありがとうございます♡感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪
by sweet_myrtille | 2016-12-01 21:50 | Cat