人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はお別れの季節・・・

皆様、こんばんは(0^ー^0)

かなりご無沙汰しておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと忙しかったのですが、やっと落ち着きました。

お坊ちゃまクンも無事志望校に合格できまして、ほっとしております♪

来月からお坊ちゃまクンは寮生活になるのでしばらくお別れです(*´;ェ;`*)

夢に向かってp(*^-^*)q がんばっ♪

なんと、前回から3ヶ月も更新してなかったんですね(ノ*´Д)ノビッ栗!!

それなのに、それなのに、毎日ランキングをポチってくださる方々、本当に感謝でいっぱいですm(__)m

ありがとうございます(0^ー^0)

これからもよろしくお願いしますm(__)m


・・・いやぁ~

更新はマジちゃんとやってもらいたいもんだにゃぁ~(=^・ω・^=)

ん?どこからか声が・・・

ボクちんも元気にゃ~(=^・ω・^=)/

最近のお気に入りの箱はこれにゃ~

しかし・・・ボロボロだね(*ノω<*) アチャー

春はお別れの季節・・・_e0314559_17444364.jpg

そろそろ・・・捨てようかねぇ~

まだ使えるにゃ~(=^・ω・^=)

春はお別れの季節・・・_e0314559_17445143.jpg

躊躇わず捨ててしまう私・・・w

ボクちんの大事な箱なくなっちゃったにゃ(=^・ω・^=)プンプンプン!!(`ω´怒)


春はお別れの季節・・・_e0314559_17445990.jpg

お気に入りの箱がない時は、シュレッダーの蓋の上にいるみるちゃん(ごめんね~)

やっぱりにゃ、こんにゃのじゃ、ぜ~んぜん満足できにゃいにゃよ(*・ε・*)ムー

おぉっ!

コレ、良いかもにゃ~(=^・ω・^=)♪


春はお別れの季節・・・_e0314559_17450709.jpg



みるちゃんごめんね~それはまだ開けられないの・・・

コレにするにゃ~(=^・ω・^=)♪

早く開けてにゃ~(*・ε・*)ムー


春はお別れの季節・・・_e0314559_17452589.jpg

ボクちんこれにするにゃ~(=^・ω・^=)♪

早く開けてにゃ~(*・ε・*)ムー


春はお別れの季節・・・_e0314559_17453235.jpg

開けたらすぐみるちゃんにあげるからもうちょっと待っててね(´∀`;

いつにゃ?(´・ω・`)?


春はお別れの季節・・・_e0314559_17453928.jpg

ん~いつと言われてもまだわからないの~ごめんね(´-ω-`

春はお別れの季節・・・_e0314559_17455008.jpg

しかたにゃいにゃ・・・(=^・ω・^=)

春はお別れの季節・・・_e0314559_17463130.jpg

あきらめたようで、またシュレッダーの蓋の上でくつろぐみるちゃん(可愛い過ぎる(*ё_ё*)きゅん・・♪

みるちゃんが起きてから

箱の代わりにいっぱい遊んであげました~♪

ボクちんが遊んであげてるにゃ~(=^・ω・^=)

はい、はい、そうでした~www

春はお別れの季節・・・_e0314559_17465585.jpg

やっぱり今日も

何やっても可愛いみるちゃんなのでした~まる。

(にゃんだか、無理やりおしまいのようだにゃ・・・(=^・ω・^=))



今日もみるちゃん可愛い♪と思ってくれたそこのお優しいあなた(0^ー^0)

↓ぜひ、ポチっとお願いします↓



いつもいつもありがとうございます♪感謝♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村









今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪


スカパー!

冬の5大テーマ祭り「海外ドラマ」をもっと見る

by sweet_myrtille | 2018-03-21 18:37 | Cat