人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のあれから・・・

こんばんは♬

6月中に続きを更新です・・・珍しくww

外は雨ですよ~(*´Д`)

梅雨の時期ですから・・・

私の更新が早かったからではないですよ~(*`艸´)ウシシシ

お待たせしました~(*´▽`*)

前回の続きです♬

みるちゃんが、ぽんぽんを見つけて・・・


突然のあれから・・・_e0314559_21112353.jpg

ぽんぽんで遊べにゃ~(Ф∀Ф)☆

突然のあれから・・・_e0314559_21114491.jpg

ほれっ!

って、お坊ちゃまクン教えてあげたのにお坊ちゃまクンの指に注目してるみるちゃん(*´ω`*)

突然のあれから・・・_e0314559_21115048.jpg

ここだよ~みるちゃん♬

どこにゃ~(=・ω・=)?

・・・

がぶっがぶぅっっ・・・

突然のあれから・・・_e0314559_21115718.jpg


このボクちん様が、

気づかにゃいわけにゃいっฅ(=✧ω✧=)ฅキラーン☆


突然のあれから・・・_e0314559_21120893.jpg
みるちゃんっっ(;´∀`)

やっぱり気づいていたのね(;^_^A

突然のあれから・・・_e0314559_21121413.jpg
じゃらしをくわえたみるちゃん・・・

めちゃ、猫っぽい♬(* ´艸`)カワイイ♡

突然ですが、、、都合により・・・つづく。

この後どうなる・・・

( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ~

また~?
  • (´σД`)知らんがな・・・ww


今日もみるちゃん可愛い♪
と思ってくれたそこのお優しいあなた(0^ー^0)

↓ぜひ、ポチっとお願いします↓



いつもいつもありがとうございます♪感謝♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

また来てね~♪




by sweet_myrtille | 2019-06-29 21:47 | Cat